ひとり世界のFireブログ

音楽・投資・野球・ミニマリスト・なんでもありです

巨人だけじゃなかった

どうも、ひとり世界です。

2023年11月4日現在の

株投資状況報告211回目

投資のスタイルは

インカムゲイン中心の、

いわゆるほったらかし系

 

 

 

 ◆先週からの状況 

・銘柄数:34

・開始時期:2015年~

・口座:NISA・特定

 

現在の収支

 

 

◆今週の日経平均 

日経平均ですが、

先週との差で+958

なりました。

また戻ってきましたね。

どうやら

3万円は切らない流れでしょうか。

岸田減税はあるのか。

 

 

今週のお話  

と言ったわけで、

表題の件です。

 

日本シリーズ第5戦 

オリックス投手陣でも

阪神相手だと

こんな試合になっちゃうのか。

先発投手頑張るも

リリーフ投入後逆転される。

しかも8回。

こんな試合は巨人じゃないのか。

オリックス投手陣がこれなら

巨人が阪神に大敗したのも

うなずける。

恐るべし阪神タイガース

本当にいいチームになった。

しばらくは

阪神タイガースの時代が続きそうだ

阿部ジャイアンツ。

優勝目指してやるとは思うが、

来シーズンも相当苦しい。

それを目の当たりにした

日本シリーズ第5戦でした。

 

 

◆持ち株状況 

今週の私の持ち株は、

また上がってきました。

もう年末。

NISA5年ルールの

銘柄がある。

売るタイミングを

見極めるのが難しい。

まぁ売って、

新NISAで買いなおそうかな。

5年ルール、

結構面倒くさいな。

 

 

皆さんのご健闘と

世界の平和を

お祈りいたします

それではまた。