ひとり世界のFireブログ

音楽・投資・野球・ミニマリスト・なんでもありです

【株式投資】神様だってそうするはずだ

f:id:hitorisekai:20200424214405p:plain

どうも、ひとり世界です。

2020年4月25日現在の日本株投資状況報告27回目です。

自粛生活も混沌としてきました。皆さんどうお過ごしでしょうか。

投資のスタイルは、インカムゲイン中心の、いわゆるほったらかし系です

 

f:id:hitorisekai:20200418102752p:plain

 

◆先週からの状況 

・銘柄数:19(先週と変わらずです)

・開始時期:2015年~少しづつ銘柄増やす

・口座:NISA・特定・一般

 

現在の収支

f:id:hitorisekai:20200424214559p:plain

 

◆今週の日経平均 

今週の日経平均ですが、22日(水)にガクンと下がり、その後戻るも戻り切らず先週との差で-639円です。混沌としている中ではこんなものでしょう。

 

原油先物がマイナスになっちゃったり、もぉ訳がわかりませんねぇ。

 

ガソリン入れると、お金が貰えちゃうってこと?なんだかなぁ。そんな訳ないか。

 

投資の世界、神のみぞ知るです。

 

 

◆今週の許せないこと 

岡江久美子さんが亡くなってしまいましたね。いつも元気なイメージがありましたので、本当にビックリしました。

 

ガンの闘病生活をおくっていたんですね。そのことも全く知らなかった。ご冥福をお祈りいたします。

 

今更ですが、放射線治療されていた方が自宅療養で良かったのか、これは多くの方が感じたんではないでしょうか。

 

自分が家族だったら、どうすればいいのか・・・。

 

 

それにしても岡江さんの息子を名乗るYoutuber達の多いこと。これ一体何なんだ。

 

人でなしにもほどがあるだろう。しかもほとんど顔出しで。

 

再生数を稼ぎたいって?稼いだ先に何があるって言うんだ。

 

このYoutuber達に巨大な鉄槌が下るはずです。神様だってそうするはずだ。

 

震えて眠れ。

 

 

◆持ち株状況 

私の持ち株は特にお話することはありません。悲しいかな、あまり変わり映えしません。

 

損益ー100万円超、早く抜け出したいです。

 

だめだ、本当に頭にきて株のことを冷静に考えられなくなってしまった。

 

本当にいい加減にしろよ。🐎🦌Youtuber。

 

 

◆まとめ 

日経平均も自粛生活も混沌としてきた

先物もマイナスになるんだねぇ

・人の命を金儲けの道具にしてはいけない

・神様だって怒り出すよ

・久々に本当に頭にきた

 

皆さんのご健闘をお祈りいたします。

それではまた。