ひとり世界のFireブログ

音楽・投資・野球・ミニマリスト・なんでもありです

2019年ドラフト予想 巨人はまたもキャッチャーなのか!

f:id:hitorisekai:20191026120559p:plain
どうも、ひとり世界です。
今回は大好きな野球ネタです、結論から言いますと巨人の1位指名は、星稜高校の奥川君以外ありえないと思います。


まあ原監督と巨人のくじ運の悪さもあってビミョーですが、それでも行くしかないと思います。


頼むよ巨人、夢を見させてくれ!
奥川君が持っている選手なら、松井秀喜のように必ず巨人が引き当てます。
くしくも同じ星稜高校


でも報道では、キャッチャー指名の可能性とか。
何でキャッチャーなの?
何人キャッチャー取れば気がすむの?
3軍制でキャッチャーが必要なのかもしれないけど、そこにドラ1枠使っちゃうの?
小林嫌いなの?イケメンだよ、強肩だよ、バッティングは高校生並みだけど。


結局巨人は打てるキャッチャーが好きなんだよな~。
阿部みたいな人、そうそういないと思うけど。


今年は本当に先発ピッチャーに苦労したよね?
先発だよ先発。
頼むよ巨人。


夢のあるドラフトを是非見たい。
信じてるよ。

それではまた。