ひとり世界のFireブログ

音楽・投資・野球・ミニマリスト・なんでもありです

やはり球種が少ないかな

どうも、ひとり世界です。

2023年6月24日現在の

株投資状況報告192回目

投資のスタイルは、

インカムゲイン中心の、

いわゆるほったらかし系

 

 

 

 ◆先週からの状況 

・銘柄数:31

・開始時期:2015年~

・口座:NISA・特定

 

現在の収支



◆今週の日経平均 

日経平均ですが、

先週との差で-925

なりました。

そろそろ限界でしょうか。

怖すぎる勢いでしたね。

ただ、

この後更なる上げもあるかも

来週が楽しみです。

 

 

今週のお話  

と言ったわけで、

表題の件です。

 

◆井上温人 

交流戦明け1番手を任される。

真っすぐは

相変わらず素晴らしいが

長いイニングを投げるとなると

まだまだ苦しいかな。

やはり真っすぐとカーブだけで

20勝した江川さんは

本物の化け物ですよね。

でも江川さんも1年目は

結構打たれていたので、

井上も悲観することはない。

でも球種は増やしたいかな。

 

 

坂本勇人 

広島戦初回ヒットも

太もも裏を抑えてベンチへ。

う~ん、長引かないといいけど。

せっかく状態上がってきたのになぁ

さぁこのチャンスを誰が掴むのか。

 

 

◆重信慎之介 

ここにきていい働きが目立つ。

この感じが続けられたら

まぁとっくにレギュラーだよね。

ドラフト2位で入団。

相当評価が高かったはず。

そこからすると

能力出し切れてないよね。

ここからが本格化なのか。

 

 

◆岡本和真 

ホームランダービー独走。

但しソロホームランが目立つ。

まぁそういうものなんだろうね。

願わくば、

初回のホームラン希望です。

 

 

◆持ち株状況 

今週の私の持ち株は、

そりゃ下がりますよ。

今までが調子良すぎだもの。

日経平均

ドンと下がったところで

イオンFSを買いました。

これから本格的に

購買力アップで

きっと上がってくれるでしょう。

乞うご期待です。

 

 

皆さんのご健闘と

世界の平和を

お祈りいたします

それではまた。