ひとり世界のFireブログ

音楽・投資・野球・ミニマリスト・なんでもありです

吉田正尚の契約金って合ってるの

どうも、ひとり世界です

2022年12月17日現在の

株投資状況報告165回目

投資のスタイルは、

インカムゲイン中心の、

いわゆるほったらかし系

 

 

 

 ◆先週からの状況 

・銘柄数:18

・開始時期:2015年~

・口座:NISA・特定

 

現在の収支

 

 

◆今週の日経平均 

日経平均ですが、

先週との差で-374

なりました。

なんかドンドン下がってる。

ちょっとヤバイかな。

 

 

今週のネタ  

と言ったわけで、

表題の件です。

 

吉田正尚 

レッドソックスと契約。

なんか凄い金額だった。

これって妥当なの。

アメリカ大丈夫か。

いい選手だと思うけど。

ちょっと違うんじゃないか。

これは大谷バブルなの。

鈴木誠也と比べて

守りがかなり見劣る。

なのに金額は上だよね。

私が出すんじゃないから

いいんだけど。

おかしな事に

ならなければいいが

 

 

◆消えたDドライブ 

話変わってパソコンの件です。

Dドライブが消えました。

なんか突然の事で

頭真っ白です。

最近PCもブログ書くか

Youtube見るかぐらいしか

していないので

いつ消えたのか不明です。

ブログ用のデータを

Dドライブに入れていたので

先週は存在したんでしょう。

この一週間で何があったか?

Windows update

あったような気がする。

しかし困った。

私のPCは、

パーティションで分けた

Dドライブではなく

増設したHDDを

Dドライブとしていました。

なのでHDDの故障も

あり得ますが、

多分そうではないと思う。

ブログどころでは

なくなってしまった。

どうしよう・・・

 

 

◆持ち株状況 

今週の私の持ち株は、

そりゃ下がるよね。

まだ悲観するほどでは無いけど

気持ちよくないです。

嫌な予感がします。

Dドライブも消えちゃったし

 

 

◆まとめ 

・日経ヤバイか

吉田正尚大丈夫か

・Dドライブ消えちゃった

・updateっやつは・・・

・いろいろ嫌な予感

 

皆さんのご健闘と

世界の平和を

お祈りいたします

それではまた。