ひとり世界のFireブログ

音楽・投資・野球・ミニマリスト・なんでもありです

AA=#6 こりゃいい!

 どうも、ひとり世界です。

AA=の#6を聴きました。

こりゃいいです。

#5が正直あまり好きではなかったので、最初聴くのが怖かった。

しかし、上田剛士ファンの皆さん、こりゃいいですよ。

もうヘビーローテです。

 

スペースシャワーTVでAIRJAMのライヴを放送したのをたまたま見て、そこに出ていたのがAA=でした。

その時のFREEDOMという曲を聴いて背中に電気走っちゃいました。

それがAA=との出会いです。

なかなかこういうのないんですよ。

#1から聴いてきて、#5で心が離れそうになっていましたが、#6でまた元にもどりました。

 

AA=を聴いている人の中には、

TAKAのボーカルに違和感感じている方がいるようですが、

私はTAKAのビジュアルがAA=に合っていないような気がします。

音源を聴くだけなら問題ありませんが、ライブ映像をみるとちょっと気になります。

TAKAファンの皆さんスミマセン。

ともあれ、#6、こりゃいいです。

多くの人に聴いてほしいですが、ちょっと無理かな。

 

私は、BABYMETALのギミチョコのPVにハマって何十回と再生していしまった時期があります。

自分でもなぜこの曲にハマるのか分からなかったんですが、上田剛士の曲だというのを知り、そういうことかとなりました。

好きな音楽が繋がってうれしかったです。

上田剛士、あんたすごいよ。

 

AA=もっとみんな聴いてください。

 

それではまた。

 

#6

#6